プロフィール
静岡県静岡市出身、シンガーソングライター。バイクに乗って移動、そして生き物のマメ知識を携帯。

*Amazon
FLAMINGO

>プロフィール(Profile)
>PC用ホームページ(Website for PC)
>モバイル用ホームページ(Website for PortablePhone)
>Twitter
>Facebookページ
ライブ
  • 2017年1月10日(水)@吉祥寺RGJB
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク

ブログタイトル

<< お引越しのごあいさつ | main | 短い夜も夢の内 >>
バケツひっくり返し雨。

今日の静岡インストア、大雨の中来てくれた皆さんありがとうございます。現在、シャワーみたいな飛沫を浴びながら東京を目指しております。気付いたら実家の婆ちゃんにビニール巻きにされたギターケース(笑) 地元パワーをがっつり蓄えて、明日から制作モード爆進したい限り!


| - | 21:04 | comments(11) | trackbacks(1) |
今日の弾き語りライブ、ほんとにほんとに素敵でした(>_<)
あんなに狭い会場で、一番前で聴けて、写真まで一緒に撮っていただけて、大感激です♪
おばあちゃんも、すっごくかわいかったー(*^o^*)
制服のやまだは、かなりニヤリでした!嬉しかったです。
すごく幸せな時間でした。
今度は、バンドの「蝉時雨」のライブを、絶対!絶対!絶対っ!聴きに行きます☆
ありがとうございました。



| アイコ | 2007/07/15 12:24 AM |
インストアライブお疲れさまでした。残念ながら行くことができませんでしたが、いつか行ってみたいなぁと思っています。
台風すごいことになっていますね!静岡は大丈夫ですか?
地元でパワーを充電してこれからの制作ファイツです☆三重から応援しています。

| 赤福 | 2007/07/15 2:59 AM |
静岡インストアライブお疲れ様でした。
故郷に錦は飾ってこれましたか?(笑)
おばあさま、なんて素敵な方なんでしょう!!!可愛い可愛い孫の大事な大事なギターが濡れてはならん、と思われたのでしょうね。きっと中根さんはおばあさまにとって自慢の孫なんでしょうね。

それにしても、中根さんの雨男パワーは衰え知らずですね(笑)まさか台風とは・・・!!
私の雨女パワーも悲しい事に未だ健在です。
来週の土日は今夏初フェス参戦が控えています。う〜ん、心配・・・。
全国各地から集うフェス仲間との約一年振りの再会が楽しみです。
蝉Tを颯爽と着こなして、自然の中でステキな音楽を楽しんできたいと思います♪
来年はこのフェスのステージで蝉時雨のライブが観たいなあ☆

| ponta | 2007/07/15 7:07 AM |
おはようございます☆
なんと!!!
オフィシャルに弾き語りの映像がアップされてるじゃないですかっ!!『蜩』が聴けて朝から嬉しかったです♪
やっぱりこの曲大好き!
早くライブで聴きたいなぁ…

では私もこれから地元パワー貰いに帰省してきます。

| 流れ星 | 2007/07/15 8:46 AM |
インストアライブとってもよかったです!!
中根さん1人だけだったけど、すっごくいい声で、生だと一段とかっこよくて、感激してしまいました☆
写真まで撮って頂きありがとうございました。一生の宝物にします。
あまりのうれしさになぜか小走りしてしまい、とても速い勢いで家まで帰りました(笑)
今度は4人でのライブをぜひ観に行きたいです♪
また静岡でぜひライブやって下さい!!
昨日は本当にお疲れ様でした。

| ミホ | 2007/07/15 8:13 PM |
ニュースを見ていたら…日本各地、台風スゴかったみたいですね…
北海道は曇天気味の日もありましたが、一粒も雨が落ちることもなく、突風が吹き荒れることもない割と穏やかな天気だったので映像見て驚きました。
中根君は無事東京に辿りつけてますよね?
ギターケースはビニール脱いでますか?(笑)
にしても婆ちゃん心!愛がビシビシ伝わりますね〜
弾き語りってどんな感じかなぁ?と思ってたらアップされてて嬉しいコトこの上ない!
メンバー・スタッフ様、ありがとうデス。
行かれた皆様!これは幸せなひとときでしたネ〜
連休も最終日ですが中根君は制作モードなのですね。いい感じに進みますように!
念、送っとこうか!念〜(笑)

| ドコサヘキサエンさん | 2007/07/16 12:53 AM |
製作モード!!(・∀・)ノ))
うれしい限りですっ!!
早く蝉音生で聴きたいー!!

| 柴犬 | 2007/07/16 11:26 AM |
初コメです!!
静岡インストアライブお疲れ様でした☆
中根サンのバアチャンはステキ過ぎますね〜
そこに愛を感じます *>∀<

| あやの | 2007/07/16 8:55 PM |
はじめまして><

静岡インストアライブお疲れ様でした。

自分も静岡出身なので感動です。

蝉時雨のこれからの発展に期待です^^

| 如月 | 2007/07/17 11:49 PM |
中根さんより一足二足三足……遅く,
今日静岡から東京へ帰ってきました。
弾き語りライブ素敵でした。
生で聞いたのは二回目でしたが,
バンドの蝉時雨のときとはなんか違った雰囲気で,
更に魅了されてしまいました。
サイン,握手などなどありがとうございました。
またぜひ静岡でっ!!ライブに合わせて帰省しまーっす…(*´∪`*)


| わかな | 2007/07/18 12:38 AM |
皆様コメントありがとうございます!静岡ネタに食い付いてくれる方がこんなにいるとは(笑)

アイコさん>どうもです。制服のやまだは、いつか必ずやりたいと思っておりました。次の静岡ライブまでには「ふるさと静岡」を練習しときます!

赤福さん>台風は非常にヤバかったっす。ちょうど俺が帰って来るタイミングで台風も付いて来た感じですね。雨男の烙印がまた一段と強くなってしまった…

pontaさん>野外フェスに出て、そして蝉時雨のステージ付近だけ大粒の雨を降らせるのが野望です(笑)祖母にビニール巻きされたギターは、無事濡れる事無く我が家に到着しましたよー。

流れ星さん>ありがとうございます。今後もお見せ出来る範囲でいろいろ発信して行きます!弾き語りは歌詞間違えたりするとすぐにバレちゃうけどね(笑)

ミホさん>どうもです。嬉しくて小走りしたくなる瞬間、俺もよくありますね。欲しかったCDを買って帰る時とか、新しい楽器を持って帰る時とか。次は是非、バンドのライブでお会いしましょう!

ドコサヘキサエンさん>北海道の気候を思い出しては憧れる今日この頃。ギターも自分も何とか帰宅しましたが、やっぱし雨の中の移動はシンドイっす。次回ツアー&キャンペーンは快晴で回りきってみたいもんですね(笑)

柴犬さん>がっつりと制作です。楽ではありませんが、自分とメンバーと作る作品の間で、言葉やメロディーが少しずつ蝉時雨の音になっていく時間。楽しみに待っててくださいね。

あやのさん>コメントありがとうございます。婆ちゃんもきっと喜んでいる事と思います!次は是非ともバンドで凱旋したいです。

如月さん>はじめまして、コメントありがとうございます。静岡でライブが出来るのはやっぱ感慨深い!今後とも応援よろしくお願いします。

わかなさん>ありがとうございます。弾き語りも、バンドも、種類は違えど同じ成長速度でやっていけたらと思ってます。どっちも刺激し合いたい所ですね。静岡でも東京でも、お待ちしてます!



| 中根大輔 | 2007/07/18 1:09 PM |









http://blog.nakanedaisuke.jp/trackback/838014
静岡凱旋インストアライブ、お疲れ様でした♪
…やっぱり大雨だったのね。
札幌は朝から快晴の良い天気でした☆
まぁ、ap bank fesも中止になっちゃう位の台風がきてますから仕方ないのでしょうけど…雨男伝説はまだ続くのかな?(笑)

地元って特別な力がありますね。元気になれる気がする。
| ガニ捕りに行こう | 2007/07/14 11:29 PM |