プロフィール
静岡県静岡市出身、シンガーソングライター。バイクに乗って移動、そして生き物のマメ知識を携帯。

*Amazon
Nakane Collection
*iTunes Store

>プロフィール(Profile)
>PC用ホームページ(Website for PC)
>モバイル用ホームページ(Website for PortablePhone)
>Twitter
>Facebookページ
ライブ
  • 2017年5月10日(水)@下北沢Bigmouth
  • 2017年5月13日(土)@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク

ブログタイトル

鯉のぼり泳ぎ始めつつ、八重桜が咲きつつ。

アルバムのレコーディング準備してます。ライブが少ない反動で、動画配信増えたりもしてます(笑)。

5月のライブ、2本決まってます。是非とも!

http://nakanedaisuke.jp/live/

 

 

| - | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
【春の雑記】

セルフレジについて思う。

導入されてるスーパー増えて来た気がする。買いたい商品のバーコード読み取らせるのもセルフサービスの時代。

そのうち陳列棚の整理、ゆくゆくは仕入れの発注までセルフになるのかもしれない。

| - | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
開花

桜のピーク。賑やかな花見も嫌いではありませんが、どちらかと言うと静かに眺める時間が好きです。

 

| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の長雨

昨日今日と、春なのに寒くて冬の様。

来月、再来月とライブが少なめですがスケジュールを更新しました!

遊びに来てもらえると嬉しいです。

アルバム制作、ゆっくりですが一歩ずつ前に進んでます。

2017年4月2日(日)@下北沢Bigmouth
open/start 18:30/19:00
前売/当日:¥2,160(1drink別 + お通し代)
出演: 北島圭 / TeLMA / ひのえうまーず / 岡元コウスケ / 中根大輔
*出演21:00-
チケット購入・お問い合わせはこちら
2017年5月13日(土)@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「あめんぼあかいね、あなたとわたしも」
open/start 17:30/18:00
前売/当日:¥2,500/¥3,000(共に1drink別)
出演: 幾田りら / 美波 / sae / 中根大輔 / 名無し
*出演19:10-
チケット購入・お問い合わせはこちら
| - | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
立瓶、桜餅、花粉症

例年よりも少し、花粉症状が楽な気がします。みなさまいかがでしょう?

 

遅くなりましたが3/5国分寺立瓶、皆様ありがとうございました。

今はカナダ在住の盟友、メロウシンフォニー名取君と弾き語りのツーマン。

投げ銭ライブではありましたが、むしろ普段より曲数多く演奏&がっつり楽しませてもらいました!

 

 

別途、気になっていた近所の和菓子屋で桜餅を買ってみたり。ド定番ですが緑茶に合います。

夜はまだ冷えますが日に日に春っぽくなってますね。

次のライブは3/16(木)下北ビッグマウス。

今月来月は本数が少なくなりそうなので、是非遊びに来て欲しいです!

 

| - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |